« ウイルスバスター 2009 その後 | メイン | 原始プログラム »

2008年9月19日

佐藤琢磨 トロロッソのテスト終了

カテゴリー: モータースポーツ

2日の日記のその後です。昨日、無事に佐藤琢磨のトロロッソでのテストが行われました。途中から雨が降るという残念なコンディションでタイム的には微妙な感じですが、それほどブランクを感じさせることもなかったので安心しました。結果的には(あまり意味のない比較だけど)前日のブエミのタイムより上でしたしね。

ただ、今日になってから報道されているトロロッソのフランツ・トスト代表の言葉によると、ブエミとの契約はほぼ間違いなく、あとは彼と組むベテランドライバーを探しているとのことです。となると琢磨&ブエミでしょうか? 個人的にはブルデーは残留したらそこそこやると思うので、琢磨&ブルデーが良かったんですけどね。ベテランとか言いつつ、ブルデー&ブエミの可能性もまだあるかな?(^^;)

ちなみに、ハイドフェルドがBMWに残留できなかった場合にはトロロッソの候補になるという憶測もあるようですが、私はこれについては懐疑的です。レッドブルの4人のドライバーのうち2人がドイツ人というのは、どう考えても無駄ですからね。

なお、最近になってトロロッソの公式サイトに日本語のページがお目見えしたようです。さて、これをどう見る!?(^^;)


関連リンク
佐藤琢磨 トロロッソのテスト再び (2008年11月08日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。