« インテリジェントキー搭載ケータイ | メイン | F1 シンガポールGP »

2008年9月25日

Norton Internet Security 2009

カテゴリー: コンピュータ

Norton Internet Security 2009の既存ユーザー向け無料アップグレードが公開されました。今回はなんでも無重力のように軽くなっているそうなので(笑)さっそくMacBookのWindows XP環境にインストールしてみました。(もう一台のほうはトラブルが出ると困るので様子見です。)

まだ入れてからあまり使っていないので、軽くなったのかどうかは微妙な感じですが、とりあえずタスクトレイのアイコンをクリックしてからメイン画面が出るのが早いことだけは分かりました。めちゃめちゃ早いですよね。メモリに常駐しているのかな?

そのメイン画面は、思ったよりデザインが変わってしまって少し戸惑っています。慣れがあるんだから無闇にGUIを変えないで欲しいんですが、市販ソフトって何かバージョン毎にデザインを変えなきゃいけないとかいう強迫観念でもあるんですかね?(^^;) まあ新しいデザインのほうがスッキリしていて好みではあります。


関連リンク
Norton Internet Security 2009 その後 (2008年10月26日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。