« ペンタックス 旧レンズを値上げ | メイン | iPhone 2.2 Software Update for iPod touch »

2008年11月22日

CHINESE DEMOCRACY

カテゴリー: Audio&Visual

CHINESE DEMOCRACYGUNS N' ROSESの17年ぶりの3rd.アルバム、CHINESE DEMOCRACYを買いました。最初は買うつもりなかったのですが、アルバムタイトルを見たらなんとなく聴いてみたくなり注文してしまいました(^^;) ロックのCDなんて買うのは何年ぶりだろう。10年以上かも・・・。

情報収集も全然していなかったので、まさか私が当時2ndアルバムを買ってから、オリジナルアルバムが一度も出ていないとは知りませんでした(^^;) メンバーはアクセル・ローズ以外ほとんど入れ替わっているようですが、サウンド的には2nd.アルバムの延長線上ですね。1st.がいちばん良かったなぁ。71分というのも長すぎです。

ちなみにユニバーサルということで通常CDとSHM-CDの2種類リリースされていますが、私は迷うことなく通常盤を買いました。あんなエセ科学商品に300円も余計に出す価値はありません。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。