« F1 オーストラリアGP パート2 | メイン | ASARI.JPサーバ 高速化? »

2009年3月29日

F1 オーストラリアGP パート3

カテゴリー: モータースポーツ

オーストラリアGPの3日目、決勝を見ての感想です。

いやあ、ホントに勝ちましたね、ブラウン。まさにドリームな展開で感動的でした。これでスポンサーがたくさんついて(早くもヴァージンがついたようですし)開発を継続できれば、チャンピオンも夢じゃないかもしれませんね。

それにしてもホンダは、新車のこの速さを全く予想できていなかったんでしょうか。この10年、毎年何百億円も金を使った上、成功目前で投げ出したという、これ以上ないってくらい愚かな決断ですよね。弱気になって撤退を決めた上層部は切腹もんだと思います(笑)


ウィリアムズはニコが7位フィニッシュでしたが、トゥルーリがペナルティを受けた結果5位に繰り上がったようです。一貴は早々にリタイアで残念でした。

予選に続き、またトヨタがペナルティを受けたのが気になったけど、今日のレースを見る限り速さはありそうですね。やっと初優勝が見えてきたかな。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。