« F1 マレーシアGP パート3 | メイン | 自作曲を着メロに »

2009年4月 6日

F1 マレーシアGP パート4

カテゴリー: モータースポーツ

マレーシアGPの3日目、決勝を見ての感想です。

ブラウン対トヨタという感じのレースでしたね。雨でレース終了はちょっと残念でしたが、次戦以降も同じような展開が期待できそうで楽しみです。

ウィリアムズはニコが8位、一貴が12位でした。これもレースが続いていればどうなっていたか分からないだけに、ちょっと残念です。


今回、久しぶりに地上波の録画中継を見たわけですが、夕方のレースを深夜まで待つのはつらいですね。結果を知らずに過ごすため、その間ネットは厳禁です(笑) まあ今回のレースは、50分の赤旗中断にダラダラと付き合わなくて済んだのは幸いだったかもしれませんが(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。