« ニコニコ動画のプレミアム会員に | メイン | BB2C »

2009年5月 1日

ウイルスバスター 3年契約

カテゴリー: コンピュータ

毎年この時期にウイルスバスターの更新があるのですが、今年は思いきって3年契約にしてみました。同じソフトを使い続けるとは限らないと思って今までは1年契約にしてたけど、結局ずっと変えてないので、素直に割引を受けたほうがいいと判断しました。意外と割引率も高いんですよね。

それにこのソフト、期限が切れる3ヶ月くらい前から更新しろ更新しろとメッセージがうるさいんですよね。特に、複数台で使っていると頻繁にお目にかかることになります。3年契約にすることで、そのウザさからもしばらく開放・・・って、これじゃ敵の思う壺ですかね?(^^;)

ちなみに私は今ノートンも使っていて、その更新も来月です。そっちは今回が初めての更新となりますが、まだメッセージは出ていません。やっぱりウイルスバスターは出すぎだな・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。