« Movable Type 4.261 | メイン | ZOOM 9002 Pro 代替バッテリー その3 »

2009年6月26日

Windows 7 先行予約

カテゴリー: コンピュータ

本日、Windows 7の価格が発表されました。発売は10月なのですが、今回はアップグレード版の先行予約というシステムがあるようです。今日から10日間限定のキャンペーンで、Windows XPおよびVistaのユーザーが申し込みできます。例えばHome Premium Editionなら7,777円という激安価格なので、申し込まない手はないですね。

しかし、初日の今日の時点で既に売り切れている店が多いようですね・・・。ざっと見た限り、ProfessionalはあるけどHome Premiumは全滅かな? いくら数量限定とはいえ、マイクロソフトからこのキャンペーンの案内メールが送られてきた時点で既に売り切れているというのはあんまりですよね。もう少し増やしてくれることを期待したいです。買えなかったら、またDSP版かな・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。