« X03HT アップデート | メイン | やっぱり今年も停電 »

2009年8月 6日

MacBook プロテクトスーツ

カテゴリー: Mac

先日購入した鞄でMacBookを持ち運ぶときのために、インナーケースを買いました。大きささえ合えば何でも良かったのですが、見た中でいちばん安かった、サンワサプライのMacBook プロテクトスーツにしました。実売1,600円くらいで、本体が入るだけのシンプルなケースですが、品質は十分ですね。色は、白もあったけど黒にしました。ちなみに製造は台湾のようです。

実際はMacBookみたいな重いマシンを持ち歩く機会はほとんどないのですが、何か傷を付けたくないものを持ち歩くときにも使えるので、普段から鞄に入れておこうかと思っています。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。