« VAIO type P インプレ (動画再生編) | メイン | iPhone 注文 »

2009年9月 7日

F1 フィジケラの後任はリウッツィ

カテゴリー: モータースポーツ

ジャンカルロ・フィジケラがフェラーリに移籍したことでシートが空いたフォース・インディアですが、順当にテストドライバーのヴィンタントニオ・リウッツィが昇格することになったようです。面白味はないけど、個人的にリウッツィは割と好きなドライバーだったので嬉しいですね。F1復帰は何年ぶりでしょうか。

実力があってもF1に残れないドライバーは少なくありませんが、たとえテストドライバーとしてでもF1に残っていれば、こうやって再びチャンスが巡ってくることもあるんですよね。バドエルといい、今年は面白いシーズンだと思います。佐藤琢磨はもうF1は諦めちゃったのかなぁ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。