« F1 イタリアGP | メイン | F1 イタリアGP パート2 »

2009年9月12日

iPhone 到着

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

9日の日記のその後です。ソフトバンクのオンラインショップに注文していたiPhone 3GSが無事に届きました。

ネットでケータイを購入したのは初めてですが、最初メール等の指示に従って諸々の設定を行っても回線が開通せず、しばらく悩みました。仕方ないのでサポートに電話したところ「設定>一般>リセット>ネットワーク設定をリセット」を試してみてくださいと言われてやってみたら、あっさり解決しました。即答だったので、わりと多いトラブルなのかもしれませんね。

まだあまり使っていませんが、私はiPod touch(初代)を持っているので、今更iPhoneに特別な感慨はありません。操作も慣れたものです(^^;) ただiPhoneはtouchにはない機能もあるので、またしばらく使ってから感想を書いてみたいと思います。


関連リンク
iPhone 3GS 1st.インプレッション (2009年09月16日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。