« 足温器 その後 | メイン | 薬湯バスクリンがリニューアルされていた »

2009年12月17日

F1 小林可夢偉 ザウバー加入決定!

カテゴリー: モータースポーツ

小林可夢偉のザウバーチームへの加入が正式に発表されました! いやあ、嬉しいですね。思わず小躍りしそうになりました(^^;) 本当に涙が出そうになるほど嬉しいです。

実際、今季ラスト2戦での走りが素晴らしかったので、トヨタの撤退は本当に残念で仕方ありませんでした。F1以前の成績はもう1つパッとしない可夢偉ですが、意外とそういうドライバーが成功したりするものです。ブラジルでバトンに批判されたのを見た時も大物になる可能性を感じました。日本人のF1での優勝は私の長年の夢ですが、それを叶えてくれるドライバーとして、大いに期待しています。

そういえば、噂にあったパナソニックの件はどうなったんですかね。公約(笑)もあるし、こちらも気になるところです。



コメント

ザウバーなら下手なチームよりは上位にいく可能性大ですな
現在F1に近い位置にいるドライバーのなかでは
センス的には1段抜けてる気がします
あとは経験だけかな?
こっそりトヨタの支援もありそうだし(笑

投稿者 B.B. : 2009年12月19日 01:53

新人として修行するには良いチームですよね。
まだ若いし、本当に期待してしまいます。

投稿者 浅利 : 2009年12月19日 12:51

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。