« PT2 生産終了? | メイン | エネループ ミュージックブースター »

2009年12月25日

Shade 11 Basic

カテゴリー: コンピュータ

13日の日記のその後です。結局、Shade 11 Basicを買いました。書籍つきのパッケージです。BNNの定価2,800円の本がついて実売1万円ちょっとですから、結構お買い得感がありますね。

とりあえずMacBookに入れました。本当はいちばん速いマシンでやるのが良いんでしょうけど、寒いからこたつでやりたいのです(^^;) アドビのソフトみたいにデスクトップとノートの2台にインストールできるライセンスだと嬉しいんですが、どうやらそうではないみたいなので仕方ありません。

まだインストールしてユーザー登録したただけですが、年末年始だけに拘らず、のんびりやっていきたいと思います。


関連リンク
Shade 11 Basic その後 (2009年12月29日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。