« ダンベルとかハンドクリップとか | メイン | 紙ジャケ 好きになってきた »

2010年1月19日

F1 可夢偉のチームメイトはデ・ラ・ロサ

カテゴリー: モータースポーツ

小林可夢偉のチームメイトとなるザウバーチームのもう一人のドライバーは、ペドロ・デ・ラ・ロサに決まったようです。噂にはなっていましたが、私はその選択はないと思っていたので、ちょっと意外でした。

相手がデ・ラ・ロサとなると、可夢偉は負けられませんね。デ・ラ・ロサに全く敵わないようではF1での未来はないでしょうから、頑張って欲しいです。

それにしても、デ・ラ・ロサは今38歳だそうで、ホントしぶといですねぇ(^^;) やはりテストドライバーとしてでもF1に残っていれば、こうやってチャンスは巡ってくるのですね。佐藤琢磨もあきらめないで欲しいです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。