« 紙ジャケ 好きになってきた | メイン | Firefox 3.6 »

2010年1月21日

YouTubeの音量調整が効かない

カテゴリー: インターネット

ちょっと前から、YouTubeの音量調整が効かなくなってしまって困っています。再生すると常に最大音量になるので、非常に心臓に悪いです。Windowsは問題ないようですが、Macでは複数の環境(マシン/ブラウザ)で発生しています。

その後、昨日か今日あたりにYouTubeはリニューアルされたようで、GUIが少し変わりました。相変わらず音量調整は効かないままですが、スライダーを動かしたあと、一旦ミュートして再び戻すと音量が変わるようになりました。一歩前進です。最初は最大音量なので心臓に悪いところは変わりませんが、とりあえず調整はできるようになりました。早く完全になって欲しいです。

それにしても、こんな大手のサイトでもこういうお粗末な不具合が出るのですね・・・って、前も似たようなこと書いたな(^^;)


関連リンク
YouTube 直った? (2010年01月31日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。