« ATOK 2009 アップデート | メイン | オリンパス M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6 »

2010年4月14日

iPhoneストラップ 交換(改造) その後

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

3/23の日記のその後です。紐が短くなってしまった件、やはりDockに立てるとき少し気になるので、余っていたもう1つのストラップを使ってやり直しました。無理してiPhone側のネジ穴を痛めたりすると嫌ですからね。

iPhoneストラップ2回目とはいえ、やはり穴に通す作業は苦労しました。でも今回は長さもバッチリです。

それにしてもiPhoneにこのストラップはクールだ。これってエザンスからネジと糸のセット(700円)を買って自作しても、原価は千円ちょっとですよね。いくつか作って2千円くらいで売ったら、小遣い稼ぎになるかな?(^^;) 昔のMACWORLD Expoみたいのがあればやるんだけどなぁ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。