« SONY α55 / α33 | メイン | tvkがデジタルで視聴可能に »

2010年8月25日

MacBookのバッテリー不具合 その後

カテゴリー: Mac

17日の日記のその後です。あれから気まぐれのように直ったりダメになったりを繰り返しているのですが、今日ちょうど銀座に行く用事があったので、アップルストアに寄ってきました。1階で尋ねると修理は2階だということでエレベータで上がったのですが、なんとたくさんの人々が行列を作っています。訊くと皆、修理待ちの人達だそうです。夕方5時をすぎるといつもこんなふうだということでした。

事前に予約もできるようなので今日は諦めて帰りましたが、説明をしてくれた店員さんが終始、誇らしげな態度だったのが気になりました。まあ、アップル社員が今、誇らしい気持ちで一杯なのは分からないでもないですが、自社製品の修理のために毎日行列ができてる会社ってのも、だいぶ問題があるとは思うんですけどねぇ(^^;)

ちなみに単体購入したバッテリーの保証期間はどうやら1年のようです。10月まで猶予があるので、どうするかはもう少し検討したいと思いますが、面倒だし郵送で修理受け付けしてくれないかなぁ。あとで電話してみよう・・・。


関連リンク
MacBookのバッテリー不具合 その後2 (2010年09月13日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。