« F1 マクラーレン MP4-26 | メイン | CATVのデジアナ変換 »

2011年2月 5日

Canon PIXUS MP990 その後3

カテゴリー: コンピュータ

昨年12/18の日記のその後です。あれから1ヶ月半、イエローとブラックのインクも切れました。これでCMYKとGrayが切れたことになります。あとは顔料ブラックですが、これはカートリッジのサイズが倍あるので、まだまだ残っています。

通常のブラックと顔料ブラックの使い分けはまだよく分かりません。文字中心のドキュメントは、ちゃんと顔料を使ってくれているんですかね? 印刷されたものを見ても区別がつかないんですよね。まあ、自然な仕上がりってことでしょうけど。

でもインクは思ったより持ちますね。使用頻度が少ないせいもありますが、半年に1セット買えば済みそうです。また、やはりノズルが詰まらないのは良いものです。これも、インクの節約に貢献しているのかもしれません。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。