« F1 クビサの代役はハイドフェルド | メイン | 電子ブックリーダーとしてのiPad »

2011年2月18日

Jコミ β2 その後

カテゴリー: モバイル

昨年12/9の日記のその後です。Jコミのβ2で公開された3作品をやっと読み終わりました。前回も書いたとおり3作品とも、たぶん有料だったら手を出すことはなかったと思いますが、どれもそれなりに楽しめました。

特に、 交通事故鑑定人 環倫一郎は全18巻ということで読み応えがありました。絵柄的には全く好みじゃないし、私はミステリーはあまり好きではない(もともと嫌いというよりは読みすぎて飽きたクチ)のですが、交通事故に特化したところが良かったのかもしれませんね。終盤はレース漫画になって驚いたけど(^^;)

普段、食わず嫌いしてても、こうやって読めば面白く感じる作品というのは、漫画に限らずたくさんあるんでしょうね。今後もJコミには期待大です。


関連リンク
Jコミ 正式オープン (2011年04月14日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。