« すぐにiPhone 4Sを買うべきか | メイン | F1 韓国GP »

2011年10月13日

iPhone 4S 注文

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

昨日の続きです。一晩、悩んだ挙句、ソフトバンクのオンラインショップで注文してしまいました。やはり開発者としては、主要なバージョンのテスト機は必要だと判断しました。

容量は今と同じ32GBです。今も半分くらいしか使っていませんからね。足りなくなるとすれば、HD動画撮影くらいでしょうか。まあ、あまり使わないかもしれないし、なんとかやりくりしましょう。色も迷ったのですが、今回は白にしました。ただでさえiPhoneからiPhoneへの買い替えでワクワク感がないのだから、せめて見た目だけでも新鮮さが欲しいというわけです(笑)

料金はまだ正確には分かっていませんが、今回は分割で買ったので、あまり負担は感じません。プランはほぼ同じですが、パケット定額制が段階制でなくなるので、その分だけ高くなるかもしれません。逆に今後は遠慮なく使えるということです。どんどん使っていきましょう。

なお、今の3GSはiOS 4.3.5のまま残すことで決定ですが、iPadはiOS 5にアップデートしました。まだ全然いじっていないので、またしばらく使ってみてから感想を書きたいと思います。


関連リンク
iPhone 4S 発送? (2011年10月25日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。