« ゴリラポッド | メイン | F1 インドGP »

2011年10月27日

iPhone 4S 到着

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

一昨日の日記のその後です。無事、iPhone 4Sが届きました。さっそく3GSから切り替えましたが、動作も問題なさそうです。

iPhone 4S手に取ってみての第一印象は、思ったより大きくて重いなというものでした。実際には僅かに小さいようですが、薄いせいでそう感じたのかもしれません。重さは3GSから5gほど増えているようで、意外と差を感じますね。

白モデルを見るのは初めてですが、思ったより高級感がありますね。金属部分もつや消し仕上げで良い感じだし、こちらで正解でした。期待していなかったせいか満足度はかなり高いです。

初体験のRetinaディスプレイも(実際には4のを見たことがあるけど)やはり綺麗ですね。特にTwitterなど、文字の多いのアプリで恩恵を感じます。

エザンスのリングネジも昨日届いたので付けてみました。リングタイプなので思ったより取り付けはしやすかったです。ストラップは以前購入したRastaBananaのものです。色は、3GSにはカーキを付けていましたが、さすがに白ボディには合わないのでシルバーにしました。ベージュのが合いそうなので今度こそ買おうかなとも思っています。

iOS 5にもいくつか思うところがあったけど、それについてはまたしばらく使ってみてから書きたいと思います。


関連リンク
iPhone 4S その後 (2011年11月02日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。