« PS3の映像出力切り替え | メイン | X-MEN »

2011年12月 2日

鼻づまりが治らない

カテゴリー: その他

4月に軽い風邪を引きました。ちょっと熱が出ただけで、薬を飲んで寝たら一晩で治ったのですが、実はそれ以来ずっと鼻づまりが治りません。

鼻づまりと言っても少し変わっています。日に何度か(食事や入浴の後が多い)鼻の奥のほうに粘度の高い鼻水がだんだん貯まっていきます。勢い良く鼻をかむと全部スポッと出てスッキリするのですが(笑)しばらくするとまたなります。そんな症状がもう半年以上も続いているのです。

まあほんとに、たいした話ではないのですが、気になるのは発症時期です。まさか、福島のほうからの影響じゃないですよね?(^^;) もちろん何の根拠もないのですが、ちょうどあの頃から、今まで経験したことのない体調の変化が現れているのは事実です。関係ないとは思いつつ、心のどこかで疑ってしまいます。


関連リンク
鼻づまり、治った? (2012年02月14日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。