« PS Vitaが気になってきた 2 | メイン | Blu-rayの音声フォーマットと古いAVアンプ »

2012年2月14日

鼻づまり、治った?

カテゴリー: その他

昨年12/2の日記のその後です。ずっと治らなかった鼻づまりが、やっと良くなってきました。少なくとも、鼻の奥に貯まるような症状はなくなりました。原因は分からずじまいですが、何だったんですかね。

実のところ、私は子供の頃から、鼻はあまり良くなかったりします。小学生の頃、慢性的な鼻炎で病院に通っていた時期もあります。高校を卒業し東京に出てからは嘘のように治ったのですが、千葉に引っ越してきてからは、やはりあまり調子が良くありません。どうやら都会の汚染された空気が合っているようです(笑)

逆に、花粉症などはこれまで患ったことがありません。あれは見ているだけでも辛そうです。私なんてまだまだ幸せですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。