« ダイ・ハード 2 | メイン | PSP用動画をiPhoneで »

2012年1月15日

ダイ・ハード 3

カテゴリー: Audio&Visual

昨日の続きです。3作目を見ました。これも2回くらいはテレビで見たことがあるので、よく覚えていました。当時、この話はなんとなくオリジナリティに欠けるような気がしてあまり好きではなかったのですが、改めて見てみるとわりと面白いですね。アクションシーンも多く、楽しめました。

音声はいつもどおりdts 5.1ch.の日本語吹替で視聴しましたが、ちょうどドルビーデジタル時代に入った頃の作品なので、2作目までとは明らかに違いますね。銃弾が前後に飛び散るようなシーンもありました。

残る4作目は初視聴になりますが、見られるのは来週末ですかね・・・。


関連リンク
ダイ・ハード 4.0 (2012年01月21日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。