« PS Vita システムソフトウェア 1.67 | メイン | BDプレイヤーの購入を検討 »

2012年4月18日

コーヒーメーカーを新調

カテゴリー: 家電/生活雑貨

コーヒーメーカーのデカンタが割れてしまったので新調しました。何年かに一度やってしまうのですが、デカンタだけ買い換えるとかえって高いので、いつもまるごと新調です。というか、それを見越して安いのしか買いません(^^;) 最近は金属製デカンタを採用した製品もありますが、たまに買い換えたほうが衛生面でも安心ですしね。

毎日2回は使うので、通販というわけにはいきません。さっそくクルマを飛ばして近所のヤマダ電機まで行ってきました。この手の安い家電製品はたいてい無名のメーカーですが、今回はタイガーの製品が1,780円で売っていたので、それにしました。まあ、例によって中国製ですが・・・。

モデルはACK-Y050(白)です。どうやらこれはヤマダ電機専用モデルのようで、ネットにも情報がありませんでした。たぶん、ACK-A050の同等品(色が違うだけ?)だと思います。


関連リンク
コーヒーメーカーを新調 その後... (2012年08月08日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。