« F1 モナコGP パート2 | メイン | F1 モナコGP パート3 »

2012年5月27日

写真日記79

カテゴリー: 写真

昨日ですが、ドライブがてら富津岬まで行ってきました。6年くらい前にも行ったことがあるのですが、その日はあまり天気が良くなく、写真日記にしませんでした。今日は晴れたり曇ったりでしたが比較的撮影日和でした。涼しくて気持ちが良かったです。

富津岬1
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (16mmで撮影)
絞り優先AE (F9.5, 1/250秒)
ISO 100, AWB
富津岬2
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (24mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/350秒)
ISO 100, AWB

岬の先端には独創的な展望台があります。まずはここから撮影しました。

富津岬3
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (16mmで撮影)
絞り優先AE (F9.5, 1/750秒)
ISO 100, AWB
富津岬4
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (16mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/180秒)
ISO 100, AWB

右の写真は岬の先端から内陸部へ向かって撮ったものです。駐車場も近くて便利です。

富津岬5
PENTAX, K10D
DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5ED (11mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/250秒)
ISO 100, AWB
富津岬6
PENTAX, K10D
DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5ED (10mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/500秒)
ISO 100, AWB

次に展望台から下りて魚眼ズームで撮影しました。こういう広いところに来ると使いたくなるんですよね(^^;)

アクセラ
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (34mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/90秒), トリミング
ISO 100, AWB

最後は駐車場の風景、というかクルマを撮りたかったのでオマケです(^^;) コーティングして1週間、1回だけ雨に降られましたが、まだ綺麗です。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。