« F1 アブダビGP パート3 | メイン | ナンバーディスプレイのトラブル »

2012年11月 5日

母が入院

カテゴリー: その他

昨日の午後のことですが、同居している母が腹痛を訴えたので、病院に行きました。かなりの痛がりようだったのと、日曜だったこともあり救急車も考えたのですが、本人が嫌がったので、ネットで休日診療の病院を探して、そこに行きました。

診察してもらったところ、どうやら胆石ができているようです。大きな病院に行ったほうが良いということで、すぐそちらに移動することになりました。嘔吐もしていたので、けっきょく救急車での移動となりました。やはり、最初からそうすべきでしたね。

とりあえず応急処置的な対処(説明してもらったんだけど正確に書く自信がないので省略)をしてもらい現在は落ち着いていますが、しばらく様子をみて手術するかどうか判断することになりそうです。

というわけで、久々に一人暮らしです。東京にいた頃、長年やっていたので困ることはありませんが、やはり家事等は面倒ですね。でも今回は初めてクルマのある一人暮らしです。これはこれで興味深いですね。


関連リンク
母が一時退院 (2012年11月15日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。