« 停電 | メイン | Notebook Optical Mouse 3000 不調 その後4 »

2012年12月20日

文庫と新書のブックカバー

カテゴリー: 家電/生活雑貨

10日の日記のその後です。先日のB6用のカバーが凄く良かったので、同じ製品の文庫用と新書用も買いました。


お手入れいらずのレザー文庫版ブックカバー①(350ページ用/キャメル)
B6と違ってこの2サイズは、本の厚みに応じてそれぞれ2種類ずつあるようですが、文庫のほうは350ページ用で間に合いそうだったのでそれを、新書はよく分からなかったので2種類とも買ってしまいました(^^;) 低価格なので、こういう贅沢も可能です。

色も同じキャメルです。本当は他の色にしようかと、かなり迷ったのですが、通販だと色味や質感が分かりにくいし、冒険して後悔するよりマシだと思って、同じにしました。型押しの黒やボルドー(赤茶っぽい色)も気になったんですけどね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。