« FILCO Majestouch TenKeyPad その後 | メイン | 日記9周年 »

2012年12月31日

Logicool Wireless Mini Mouse M187

カテゴリー: コンピュータ

Wireless Mobile Mouse 4000をメインマシンで使うことにして、ノートPC用のマウスがなくなってしまったので、新たにロジクールのWireless Mini Mouse M187を買いました。


ロジクール ワイヤレスミニマウス M187 ブラック M187BK
コンパクトでシンプルな3ボタンマウスですが、こちらは使用頻度が低いので、高機能なものは不要だと判断しました。スクロールホイールは欲しいけど、それさえあれば十分です。

最近はずっとマイクロソフト製のマウスばかりでしたが、今回はちょうど良いモデルがなかったので、ロジクールにしました。3ボタンならドライバのデキとか関係ないですしね。しかも、なんとこれ、千円以下で買えるのです。中国製とはいえ、ワイヤレスでもここまで安くなるのですね。ちょっと驚きました。

さっそく使ってみましたが、動作も使い勝手も問題ありません。予想以上に小さくて軽いので、持ち歩きにもバッチリですね。満足です。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。