« Wireless Mobile Mouse 4000 電池切れ | メイン | iOS 6.1 »

2013年1月29日

F1 ロータス E21

カテゴリー: モータースポーツ

ロータスチームの今年の新車、E21が発表されました。もう2月になろうとしていますが、これが今シーズン初の新車発表です。

昨年不評だった段差ノーズはなくなるという噂もありましたが、このE21にはしっかり残っていますね(^^;) まあ、1年でほとんど気にならなくなりましたが、冷静に見ると、やはり変ですね(笑)

しかし、このクルマに可夢偉が乗っていた可能性もあると考えると、非常に悔しいです。しばらく忘れてたけど、いよいよ日本人のいないF1シーズンが始まるんですね・・・。



コメント

チームに依っては無くすとか、上になんかパーツ当てて隠すとか言う話もありますねぇ
空力的な問題で段差付けたんじゃないのかよ!ってツッコミたくなりますが(笑

ロータスはコンストラクターズ3位を狙ってるらしいですが
蹴落とす対象はマクラーレンですかねぇ

で、グロージャンが今年同様の活躍をしてくれれば
来年こそシート空きそうなんですけどね~

投稿者 お~ぐろ : 2013年1月29日 23:53

フェラーリが段差を隠す方向でやるみたいですね。どんな感じになるのでしょう。

来年のシートは、他チームも意外と空きそうですよね。レッドブルとかだったら嬉しいんですが…って、気が早すぎる(^^;)

投稿者 浅利 : 2013年1月30日 00:10

そいやウェバーもそろそろ?ってウワサありますね
マッさんは今年こそヤバそうですね(笑 

投稿者 お~ぐろ : 2013年1月30日 22:15

何気に今シーズン末は、トップチームに空きが多いんですよね。チャンスです。

投稿者 浅利 : 2013年1月30日 22:39

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。