« Amazon コンビニ受取 | メイン | F1 ウィリアムズ FW35 »

2013年2月18日

母が退院

カテゴリー: その他

14日の日記のその後です。入院していた母が本日、無事に退院しました。

いやあ、早くて驚きました。金曜手術で月曜退院ですよ!(^^;) いくら腹腔鏡下の手術とはいえ、恐るべし現代医学・・・。しかも、手術箇所には既にガーゼも絆創膏もなく、シャワーもOK(湯船はNG)だそうです。ちょっとしたカルチャーショックですね。

本人もいたって元気ですが、傷はまだ少し痛むことがあるようです。まあ臓器1つ摘出してるんだから当然ですよね。でも食事制限も特にないようで、さっそく寿司が食べたいとか言い出してました(笑) 最初の入院からはちょっと長かったけど、これでやっと普通の生活に戻れそうです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。