« セレクトメニューとマウスホイール | メイン | 確定申告完了 »

2013年3月12日

小林可夢偉 WEC参戦

カテゴリー: モータースポーツ

小林可夢偉が今季、WEC(世界耐久選手権)に参戦することになったようです。あまり詳しくないのでよく分からないのですが、AFコルセというフェラーリと関係の深いチームからの出走だそうです。

ちょっと前に、テストに参加というニュースが流れていたので驚きはありませんが、なぜGTカーの、しかも耐久レースへの参戦なのか、ちょっと疑問ですね。やはりフェラーリとの関係なのでしょうか。でも、このまますんなりフェラーリF1へ昇格というのは考えにくいですよね・・・。

まあ、参戦するのであれば、さすがF1ドライバーというところを見せて欲しいですね。というか、日本で(テレビで)見られるのかな?



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。