« 車載静画 | メイン | Xcode 3.1 再び »

2013年5月28日

TMPGEnc Video Mastering Works 5.3.4.96 その後

カテゴリー: DTV

24日の日記のその後です。バージョンを2つ戻してしばらくたちましたが、頻度は減ったものの、やはり不安定です。ブルースクリーンにこそなりませんが、異常終了したりフリーズしたりします。バージョンを戻してもだめというのは、以前と同じ現象ですね。

仕方ないので今回も「システムの復元」をしました。とはいえ、1ヶ月前までしか残っていなかったので、1つ前のバージョンまでしか戻りませんでした。このバージョンは安定していたけど、使用日数が数日しかないんですよね。チェックも二度手間になるので、一気に最新の5.3.4.96を入れてしまいました。前回はこれで復旧したので、なんとか直ってくれ!


関連リンク
TMPGEnc Video Mastering Works 5.3.4.96 その後2 (2013年06月02日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。