« 仕事部屋に掛け時計 | メイン | Razer Nostromo その後3 »

2013年6月 2日

TMPGEnc Video Mastering Works 5.3.4.96 その後2

カテゴリー: DTV

5/28の日記のその後です。システムの復元をして再インストールした最新版ですが、やはりちょっと不安定です。頻度は減っていますが、2回ほど発生しました。

こうなるとシステム側の何かが原因かなと思って途方に暮れていたのですが、ブラウザにブックマークしてあったある情報でふと気づきました。以下の件です。

Microsoftの更新プログラムに不具合、アンインストールを勧告 - ITmedia エンタープライズ

内容を見た限りあまり関係なさそうだし、発生時期も少し違いますが、ブルースクリーンという現象は一緒です。とりあえず抜いてみました。しばらく様子見ですね。


関連リンク
TMPGEnc Video Mastering Works 5.3.4.96 その後3 (2013年06月06日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。