« Logicool Bluetooth Mouse M555b その後 | メイン | Tiny Tiny RSS その後2 »

2013年6月15日

Tiny Tiny RSS その後

カテゴリー: インターネット

4/16の日記のその後です。最近なんだかんだと忙しく、ずっと後回しにしていましたが、Google Reader終了が迫ってきてしまったので、重い腰を上げてインストールしました。

とりあえず、別の用途で借りていた、とあるレンタルサーバに入れました。PHPは5.3以降だったので、問題なく動作しました。あとは定期的に更新をかける必要があるのですが、そこはこのレンタルサーバで可能なのか、まだ追求できていません。

ただ、このソフトにはSimple Update Modeというのがあって、そのモードではブラウザでこのアプリを開いている間、バックグラウンドで更新をしてくれます。ちょっと試してみましたが、とりあえず当面はこれでなんとかなるかもしれません。この設定でしばらくGoogle Readerと併用して、使い勝手をみてみようと思います。


関連リンク
Tiny Tiny RSS その後2 (2013年06月16日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。