« コインホルダー | メイン | 写真日記107 »

2013年7月12日

ことりっぷ

カテゴリー: その他

先日も少し書きましたが、9月に1泊2日で旅行に行くことになりました。場所は沖縄です。とりあえず航空券とホテルはおさえました。土曜の朝に成田から出発して、日曜の夜に帰ってくるという強行軍です(^^;)


ことりっぷ沖縄 (ことりっぷ国内版)
どこを回るかはまだ決めていないのですが、とりあえずガイドブックを買ってきました。近所の本屋を物色して、ことりっぷ沖縄という本にしました。和紙のような(実際には違うみたいですが)上質な装丁が良い感じです。(表紙にある写真の部分は帯で、外すと凄くシンプルになります)

でも公式サイトを見たら働く女性が週末に行く、2泊3日の小さな旅を提案するとか書いてありますね。ま、いっか(^^;)

あと心配なのは天気ですね。特に台風は心配です。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。