« F1 マッサがウィリアムズに加入 | メイン | F1 ケビン・マグヌッセンがマクラーレンに加入 »

2013年11月13日

ダーツケース

カテゴリー: ゲーム

以前、ネットを眺めていて、凄く好みのデザインのダーツケースをみつけました。カメオというメーカーのサブリナ(イエロー)です。


ダーツ ダーツケース【カメオ】サブリナ イエロー
特に高いわけでもなかったのですが、私はダーツを持ち歩くつもりはないし、不要だよなぁと思って一旦は諦めていました。ところが、最近またこの製品について調べたら、すでに製造終了とのこと。もう手に入らないとなるとまたしても欲しくなって、在庫の残っている店を探して買ってしまいました(^^;)

色はイエローということですが、だいぶオレンジっぽいですね。でも日本製だし、質感はとても高いです。大きさはiPhone 4がちょうど入るくらい。iPhone 5は長いので入らないと思います。ダーツを分解して収納するタイプで、どちらかというとソフトダーツ用のケースですね。さあ、何に使いましょう(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。