« F1 小林可夢偉 ロッテラーと交代 | メイン | F1 ベルギーGP 開幕 »

2014年8月21日

アクセラ 車検完了

カテゴリー: クルマ

17日の日記のその後です。予定どおり本日、受け取ってきました。特に問題はなかったのですが、それでも10万円以上かかってしまいました。今後も2年ごとに、最低でもこれくらいはかかるのだから、やはり痛いです。保険もそうだけど、もっと安くする手はあるんですけどね。

代車は結局、買い物に行くのに1回乗っただけですが、満タン返しとのことだったので、セルフのスタンドでガソリンを入れて行きました。2.6リットルくらい入ったかな(^^;) メーターではほぼフルなので迷ったんですけどね。

また、AZ-ワゴンからアクセラに乗り換えたら、なんだか運転席が窮屈に感じました。軽とはいえ、この手のいわゆるトールワゴンは天井が高くて開放感がありますね。ベンチシート(運転席と助手席のあいだに何もないやつ)、インパネシフト、足踏み式のパーキングブレーキなど、初体験の装備が多くて楽しめました。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。