« F1 日本GP 決勝 | メイン | QNAP TurboNAS TS-112 その後6 »

2014年10月 6日

F1 ビアンキの事故 その後

カテゴリー: モータースポーツ

昨日のF1での事故のその後ですが、まだあまり新しい情報がありません。ただ、観客が撮影したと思しき動画をネットで見ました。重機に突っ込んだのではなく、重機と地面の間をすり抜けていったという感じですね・・・。もの凄いスピードなので抵抗なくスルっと抜けていったように見えますが、事故後のクルマの写真を見ると、インダクションポッドあたりはごそっとなくなっているので、かなり衝撃的です。運が悪ければ、頭部がもぎ取られてしまったかもしれませんね・・・。

ビアンキの容態についてはあれから何も発表されていません。両親がフランスから日本に向かっているそうで、彼等と相談の上、発表するということです。つまりこれは、家族にお伺いを立てないと発表できないレベルだということですよね。かなり深刻なのかもしれません。

なお前述の動画ですが、ニュースサイト等で公開されるやいなや、あっという間に閲覧できなくなってしまいました。著作権上の問題でブロックされたようですが、観客が撮影した映像もダメなんですかね?


関連リンク
F1 ビアンキの事故 その後2 (2015年7月18日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。