« F.R.C FT-DR Mega その後4 | メイン | 仕事部屋に掛け時計 その後2 »

2015年6月24日

Adobe Creative Cloud (2015) その後

カテゴリー: 写真

16日の日記のその後です。Lightroomの「グラフィックプロセッサーを使用」の設定をオンにして、しばらく使ってみましたが、アプリケーションが異常終了する問題は改善されたようです。少なくとも、以前のように落ちまくることはなくなりました。やっと実用レベルになりましたね。

私はPhotoshopが欲しくてこのフォトグラフィプランを契約したので、はじめはそのオマケでLightroomがついてきた印象でした。しかし今は完全にLightroomのほうが使用頻度が高くなっています。手放せないソフトになりました。今後も月980円が払えなくならないよう頑張りたいと思います(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。