« ウイルスバスター更新 | メイン | F1 ベルギーGP 開幕 »

2015年8月20日

F.R.C FT-DR Mega その後6

カテゴリー: 車載動画

7/7の日記のその後です。購入からもうすぐ3ヶ月です。前回、夏の暑さが唯一の不安だということを書きましたが、これまでずっとノートラブルです。8月上旬に猛暑日が続いた時期も乗り切りました。大丈夫そうですね。

先日、秩父に行ったとき初めて長時間の連続稼動も試しました。この日はそれほど暑かったわけではありませんが、問題なく撮影できていました。また、休憩を挟んだとはいえ往復6時間以上のドライブで、32GBのカード1枚では収まりません。帰りに適当なところで停車して、カードを交換して撮影しました。容量にして40GB近くになりました。

信頼性に関してはほぼ問題ないと言えそうですね。これが取付費込みで1万円ちょっとですから、本当に良い買い物をしました。あとは今のクルマを買い換えるときまで壊れずに動いてくれたら完璧ですね(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。