« 続・Installer VISE 文字化け | メイン | ATOK 17 »

2005年4月 8日

キューピーコーワi その後

カテゴリー: その他

3/14の日記で書いたキューピーコーワiですが、そろそろ最初の1瓶(60錠入り)がなくなります。3週間ほど飲み続けているわけですが、以前より頭痛になる頻度が減ったような気がします。なっても症状が軽いです。嬉しいですね。

ただ問題もあって、飲み始めてから明らかに眠りが浅くなりました。ぐっすり眠れないというほどではないんですが、夢をたくさん見ます。これも副作用と言っていいんでしょうか? ま、頭痛になるよりマシですけどね。あと、どうでもいいけど、飲んでしばらくした後、尿が凄く黄色くなります(笑) いかにも薬を飲んだぞって感じ?(^^;)

もう少し飲み続けてみたいので、今度は大きめの120錠入りを買ってきました。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。