« Windows XP on Intel Macs | メイン | PHOTO IMAGING EXPO 2006 »

2006年3月22日

SHARP DV-HRD3

カテゴリー: Audio&Visual

近所のスーパーに行ったら家電製品のバーゲンをやっていて、シャープのDVD/HDDレコーダー DV-HRD3が49,800円で売っているのをみつけました。ハイビジョンがそのまま録画できる製品としてはけっこう安いですよね。昨年11/27の日記で書いた件を実現したいという気持ちはまだ変わっていないので、その場で数分考えました。でもIntel Macを買ったばかりで少し倹約したかったので、なんとか踏みとどまりました(^^;)

これがシャープ製だったというのも断念できた理由の1つです。うちに1台シャープのDVD/HDDレコーダーがあるんですが、お世辞にもデキが良いとは言えないんですよね。特にリモコンの反応の悪さには怒りを覚えるほどで、この印象が拭えない限りもうシャープの製品には手を出せないかもしれません。まあ、これも凄く安かったんですけどね。安いものには安いなりの理由があるということで・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。