« 交換レンズ2006 | メイン | 電動歯ブラシ 初交換 »

2006年4月10日

サンテザイオンV3

カテゴリー: その他

先日、某有名ドラッグストアをブラブラしていたら、店内放送で目薬の紹介をしていました。それによると、最近はビタミンが配合された目薬があるとのこと。興味がわいたので買ってみました。放送で言っていたのがどの銘柄かは分からなかったのですが、いろいろ見てまわってサンテザイオンV3にしました。

1週間くらい使ってみましたが、なかなか良い感じです。私は目が疲れてくると頭痛の気配(?)がしてくるのですが、そういうときに差すと改善されるような気がします。単に清涼感にだまされているのかもしれませんが、気分的に良いだけでも意味があるので、しばらく使ってみたいと思います。

それにしても、目薬って種類が異常に多いですね。店頭に50種類くらいはあるんじゃないかな。選ぶのが大変でした(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。