« 葬儀の準備 | メイン | 葬儀 »

2006年5月17日

MacBook

カテゴリー: Mac

13インチディスプレイ搭載のノート型Mac、MacBookが発売されました。やっと現実的に買えるモデルが出ましたね。ただ、予想していなかった13インチということで、以前の12インチiBookと比べてサイズはどんなもんなんでしょう。厚みは減ったようで、それは嬉しいですけどね。

色も従来の白に加えて黒も出ました。実際に見てみないとなんとも言えませんが、迷いますねぇ。でも黒はPSPみたいにホコリが目立ちそうだし、買うならやはり白かな。

今は父の葬儀などがあってタイミングが悪すぎで、すぐに買うことはないと思いますが、「よしノートPCを買おう」と思いたったらコレを買うことになるでしょう(^^;)

でも誰か、私が3月に買ったMac mini (Intel Core Solo)を4万円くらいで引き取ってくれないかなぁ。そしたら即決してもいいかも(笑)


関連リンク
MacBook 購入 (2006年05月20日)



コメント

4万円ですか〜
んー心敷かれます。
まじめに買い取り考えてもいいですか?^^;

投稿者 kyaco : 2006年5月20日 03:33

kyacoさんに引き取ってもらえるなら色々な面で安心なので嬉しいです。じゃあ、詳細はメールで。

それにしても、今回MacBookも注文されたんですよね。相変わらずですねー(笑)

投稿者 浅利 : 2006年5月20日 13:30

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。