« ソフトウェアのライセンス | メイン | 枕を新調 »

2006年7月20日

F1 スーパーアグリ SA06

カテゴリー: モータースポーツ

スーパーアグリの待望の新車SA06がお目見えしました。最初の予定では第4戦のサンマリノGPに登場するはずだったわけで、ここまで長かったですね。まだ具体的にタイムなどの情報はありませんが、写真はいろんなサイトでたくさん見ることができました。

見た目は思ったより違いを感じません。空力パーツなどは随分と前倒しでSA05に投入していたようなので、外観の変化は小さいですね。カラーリングも変わると聞いていましたが、それほど大きく変わっていません。まあ、シーズン中に大幅なカラーリング変更をすることはレギュレーションで禁止されていたはずなので、これは仕方ないですね。

とりあえずSA05より遅くなることはあり得ないと思うので、あとは信頼性ですね。左近のデビューもあるし、来週のドイツGPがますます楽しみです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。