« USB端子つきSDメモリカード | メイン | 流通量=被害額? »

2006年11月27日

*ist DS ファームウェア 2.01

カテゴリー: カメラ

9月に*ist DSのファームウェア 2.01がリリースされましたが、うちのもやっとアップデートしました。次に充電したときにと思っていたら、11月下旬になってしまった(^^;) *ist DSにはACアダプターが付属していないので、充電後じゃないと恐くてアップデートできないんですが、エネループ(eneloop)にしてから電池の持ちが凄まじいのです。なくなりそうで、なかなかなくならない。

今回のアップデートはSDHCメモリカードに対応したということだけで、私には今のところ関係ありません。でも内緒で何か変わってたりしないかとちょっとだけ期待していたのですが、何も変わっていませんね。う〜ん残念(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。