« ウイルスバスター2007 | メイン | ライフカード SA05ミニカー »

2006年12月14日

浴室暖房乾燥機 見積もり

カテゴリー: 家電/生活雑貨

10日の日記のその後です。予定どおりお店の人に見てもらったところ、我が家の風呂の天井についている換気扇は、かなり端のほうに寄っているので、その穴を生かそうとすると、あまり大きな機種はつけられないとのことです。穴を広げるとかなりの工事になるようなので、小さいのを見繕ってそれをつけることにしました。まあ、うちの風呂はあまり広くないので、性能的にはそれで十分です。

機種は高須産業という会社のBF-311RCになりました。ホントはもっと名の知られた会社の製品が良かったんですが、安くてこれ以上小さなものはありませんでした。まあ、日本の会社だし問題ないでしょう。お値段は工事費を入れて10万円弱というところですね。洗濯物を干すためのパイプもつけてもらうことになりました。

工事はまだ未定なんですが、今年中にはなんとかなりそうです。


関連リンク
浴室暖房乾燥機 工事 (2006年12月24日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。