« ウイルスバスター 更新 | メイン | モノラルのCDとiTunes »

2007年5月22日

財布を新調

カテゴリー: 家電/生活雑貨

財布を新調しました。今まで使っていたものはかなり前からボロボロで、早く買い換えなきゃと思っていたのですが、なかなか気に入ったものが見つけられず使い続けていました。(←私はこういうことが非常に多い) 先日やっと、コーチ(COACH)に、私の理想に近いデザインの財布があるのを見つけて、ちょっと高かったけど思い切って購入しました。4660というやつです。

革製のオーソドックスな二つ折り財布なのですが、最近は黒が人気なのか、茶系統のものは意外と少ないんですよね。アウトレットの商品しかなかったので仕方なくそれを買いましたが、それでも1万8千円でした。無名のブランドなら同じ程度のものが数千円でしょうか。贅沢といえば贅沢ですね。まあ、たまにはいいか(^^;)

買う前に最後まで悩んだ点は、この財布には札入れが1つしかない(普通は中に仕切りがあるけどそれがない)ことです。ただ、今も1万円札以外は同じところに入れているので、全部一緒でも問題ないだろうと思うことにしました。結果的に薄くなるしね。

品質に不満はなし。今まで革製品のものを買っても、あまり手入れとかせずに使い捨ててきたけど、これは大切に使っていこうと思っています(^^;)


関連リンク
革のクリーナー (2012年03月03日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。