« F1 アルバースの後任はヴィンケルホック | メイン | カールツァイスZKマウントレンズ 発表! »

2007年7月19日

DA★レンズ 発売日決定

カテゴリー: カメラ

2月に発表されて、その後発売延期となっていた2本のDA★レンズの発売日が発表されました。50-135mmのほうは7月27日、16-50mmは8月11日だそうです。いやあ、待たされましたね。

16-50mmのほうは予約してあるんですが、実は本当に買うかどうかはまだ迷っています。値段を見てから決めますが、最近は4月に買った高倍率レンズばかり使っていて、すっかり楽する癖がついちゃってますからね(^^;) 広角側が16mmからという点は魅力ですが、果たしてどれだけ使うでしょうか。それより、手ブレ補正機能のあるボディのほうが幸せになれそうな気がしています。


関連リンク
DA★16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM (2007年08月12日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。