« PS3 ファーストインプレッション | メイン | F1 BMW F1.08 »

2008年1月14日

ラチェット&クランク FUTURE

カテゴリー: ゲーム

新しいゲーム機を手に入れたのに1つもゲームを持っていないというのもなんなので、さっそく1本買いました(^^;) 体験版を試した中でいちばん面白かったラチェット&クランク FUTUREです。難易度も低いし、理屈抜きで楽しめるゲームですね。ゲームやってて楽しいと感じたの、凄く久しぶりかも。それに休日はともかく、平日はやれても1時間未満だと思うので、いつでもセーブできる、こういうタイプのゲームが良いですね。

他にはリッジレーサー7も映像が綺麗だったので考えたんですが、PSPでも買って、実際あまり遊ばなかったのでやめておきました。レースゲームは疲れるし、もうやりこめないです(^^;)

タイムクライシス4も(体験版はなかったけど)やってみたいと思ったんですが、買うとなるとガンコン3付きで高くなるので今回は見送りました。でもこの手のゲームはそのうち欲しいですね。

こうやって並べてみると、今の私はストレス発散系のゲームを求めているのかもしれません。まあ、身体を使うようなのは趣味じゃないけどね(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。